« ヘクソカズラ 大小 | トップページ | セセリ蝶 仲良し編 byむし倶楽部 »

2013年9月 6日 (金)

セセリ蝶 あちこちで byむし倶楽部

★★6の付く日はむし倶楽部の日です★★

最近は、セセリ蝶があちこちに姿を現して、せわしなくあちこちの花に停まったと思うと飛び立ちを繰り返しているよ。

2週間ほど前から撮り貯めたいろんなセセリ蝶を~~

くっきり模様のこれは、チャバネセセリでいいのかな?

8月20日撮影 ソニーNEX-3 マクロレンズにて

Photo

Photo_2

Photo_3

実は今年一番初めに写したセセリはこんなところに停まってじっとしていたセセリ。8月17日撮影。午後6時過ぎだったので、ちょっと暗くなってピントがうまく合ってないけれど、一応今年第一号なので、記念に(。・w・。 )

Photo_4

Photo_5

Photo_6

セセリ蝶、まだまだあります。今回は第1弾で(*^^)v

※6の付く日はむし倶楽部の活動日です。

むし倶楽部の活動は部長NOZOさんのブログ ★進め‼野外探検隊★ をご覧くださいね。

« ヘクソカズラ 大小 | トップページ | セセリ蝶 仲良し編 byむし倶楽部 »

むし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946894/53164132

この記事へのトラックバック一覧です: セセリ蝶 あちこちで byむし倶楽部:

« ヘクソカズラ 大小 | トップページ | セセリ蝶 仲良し編 byむし倶楽部 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブックマーク