« この陰はいったい… by むし倶楽部 | トップページ | 新春の梅 2本目開花 by 8na8na-club »

2014年1月27日 (月)

ホフク前進 by むし?倶楽部

まあ、広い意味でむしってことで。

空き地に沢山のカラスがおりまして、やけに静かなんです。固まっている(動きがですよ)感じ。

050

052

突然カラスが飛びあがり、でもすぐ着地。よく見ると猫がほふく前進しているのです。

053

すぐ近くになってやっと、飛び上り、すぐ舞い降りるを繰り返しています。

056

059

カラスは多勢を武器に逃げないのか、見ているとむしろ猫の方が危なくも見えますが、

073

068

丁度枯れ草の色と猫がかぶって保護色のようになっています。

074

行きが駄目なら帰りで捕獲と思っているのでしょうかあ?

075

076

カラスは、いい加減あんたのことはわかってるから!って思っているのかもしれないですね。それでも、猫はやはり怖いのか、カアのカの字もいいません。普通これだけカラスがいれば五月蠅いぐらいですが、全く無言?無声?無鳴きなんです。

後ろのおばあさんの動きにもご注目ですよ。進み加減は少し(=^・^=)のほふく前進の方が早かったかな~~。

残念ながら望遠レンズは持っていなかったので、遠くから、マクロレンズでの撮影です。

猫がいるのはわかる?かな?

この後どうなったか?

わかりやぜん。お互い意地の張り合いって感じでにらみ合いは続いておりましたです~。

« この陰はいったい… by むし倶楽部 | トップページ | 新春の梅 2本目開花 by 8na8na-club »

むし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946894/54765261

この記事へのトラックバック一覧です: ホフク前進 by むし?倶楽部:

« この陰はいったい… by むし倶楽部 | トップページ | 新春の梅 2本目開花 by 8na8na-club »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブックマーク