« 沈丁花の花一輪 | トップページ | 駿府城公園にて »

2014年2月10日 (月)

膨ら雀

最近 とんと、鳥の写真を撮ることがなくなりましたが、久々の鳥さんです。

と言っても、大荷物を抱えてバスでの出勤の仕事先で出会った鳥で、しかも、カメラは重いので、置いてきた日だったので、携帯電話での撮影です。

2014020712360000

駿府城公園に出来た新しい櫓

その近くに行ったら、

2014020712570000

こんなんや

2014020712410000

こんなんがあって、

2014020712390000

なにげ~~に、雀が一匹

2014020712400000

2014020712400001

う~~ん、カメラ持ってくればよかった~~。

でもなあ、やはり仕事優先だよな~~。

コンデジ?スマホ?

やっぱ、欲しいなあ~~。

撮影は2月7日。陽はあたっているけれど、寒い日でした。

日向ぼっこ中の雀さん。近くに寄ってもちっとも逃げませんでした。

6年前から使っている携帯電話ですら、このぐらい寄れたんですから、しかも、大荷物抱えがさごそいう怪しい人物が近づいても、のんびり、sunひなたぼこchick

« 沈丁花の花一輪 | トップページ | 駿府城公園にて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946894/54940699

この記事へのトラックバック一覧です: 膨ら雀:

« 沈丁花の花一輪 | トップページ | 駿府城公園にて »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブックマーク