« 蓮華草便り 第2便 | トップページ | むし倶楽部活動休止中 by むし倶楽部 »

2014年3月 5日 (水)

太陽の様なガーベラ

我が家に仏さんが出来てから、玄関にも花を絶やさないようにしています。

けれども、やはり、仏さん用に菊が主になります。

まだまだ、お参りの方もいっらっしゃるのでね。

でも、菊も少し華やかのものを選んでいます。

Photo

普段はあまり派手な花は入れないのですが、私自身も野の花の方が好きですし、けれども、あまり抹香臭いばかりでもねえ。

と、太陽の様なガーベラを見つけました。

菊と一緒にこんな風に入れてみました。

Photo_2

ガーベラも、いつもは優しいピンクですが、太陽の様な色合いにちょっと冒険してみました。

本来は緋の色は好みではないですが、この日は、なんだか、この色に惹かれまして。

私にしてはド派手な、太陽をどうぞ❣

Photo_3

Photo_4

« 蓮華草便り 第2便 | トップページ | むし倶楽部活動休止中 by むし倶楽部 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946894/55248764

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の様なガーベラ:

« 蓮華草便り 第2便 | トップページ | むし倶楽部活動休止中 by むし倶楽部 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブックマーク