« 浜名湖花博⑨ ガーデンパーク 庭 | トップページ | 浜名湖花博⑪ クレマチスその1 »

2014年6月11日 (水)

浜名湖花博⑩庭園他

早くしないと花博は終わってしまいますが、ガーデンパークもフラワーパークも花博終了直後はお勧めですよ~~。

ガーデンパークの展示物というか、庭園を、いくつか

Photo
瓦を使ってモノトーンの庭。

こんな楽しい、モザイカルチャーのお庭もいいですね。

Photo_2

是非クリックして楽しい動物たちの表情をご覧くださいね。

Photo_3

左手前には浜松のピアノも2台。

浜松と言えば、ゆるきゃらで、「2位」になり、髷を落としたはずの「家康君」

Photo_4

一応ウナギの髷、まだついていますね。

着物がピアノの鍵盤になっているところは、苦労したんじゃないでしょうかあ。

これらの展示物は15日過ぎには、無くなってしまうのかな?

でも、まだまだ花は一杯ですからね。

クレマチスも綺麗でした。

そちらは、またね。

« 浜名湖花博⑨ ガーデンパーク 庭 | トップページ | 浜名湖花博⑪ クレマチスその1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946894/56469470

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖花博⑩庭園他:

« 浜名湖花博⑨ ガーデンパーク 庭 | トップページ | 浜名湖花博⑪ クレマチスその1 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブックマーク