« 羽を乾かしているの?by むし倶楽部 | トップページ | 見つけもの(*^^)vサボテンの花 8na8na-club »

2014年6月17日 (火)

思いがけず咲いた花 

3年前だったか、自分が欲しくて母の日にBこさんに送った紫陽花の花。

とっても綺麗で、買ったばかりのデジ1の練習に丁度いい被写体だった。

それを花が終わったあと、庭におろし、毎年綺麗に花が…咲く…はずだったが…。

残念ながら元の飾り花の沢山な紫陽花の花とは程遠い花の姿。

昨年末から、勝手に庭いじりをし、花がつかなかったツツジに花が咲いたり、何の花かわからない苗床からいろんな花が花を咲かせてくれた。

まだまだ、小さな花しか、しかも、ぐぐっと茎が曲がってしまっているけれど、

Photo

小さな花瓶なら、丁度いい。

Photo_2
茎の曲がりを利用して、前向きに。

花が小さいのと、ぐぐっと曲がった茎が、少し高いところに置いた花瓶から、皆を見ている。

« 羽を乾かしているの?by むし倶楽部 | トップページ | 見つけもの(*^^)vサボテンの花 8na8na-club »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946894/56537761

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず咲いた花 :

« 羽を乾かしているの?by むし倶楽部 | トップページ | 見つけもの(*^^)vサボテンの花 8na8na-club »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブックマーク