« 夏の終わりの… by むし倶楽部 | トップページ | 露草 by 8na8na-club »

2014年9月17日 (水)

朝顔に  by 続むし倶楽部

我が家の朝顔。

今年初めて育てましたが、なかなか、毎日観察のし甲斐がある花ですなあ。

花があると、自然にむしもやってきて、鳥も寄ってきて、花咲か爺さん、ならぬ、花咲かぎりぎりおばさんの気分です。

最近はセセリ蝶がよくやってきます。

Photo
羽は使い古しですけど、

Photo_2

つぶらな瞳は健在よ。頭のぽやぽやは、なにせ寝ぐせが…。

と、ところで、

君だったのかい!

Photo_3
現場は押さえたぜ!

※6の付く日はむし倶楽部の日です。

今日は、続むし倶楽部として、アップしました。

だって、急にむしが増えてきて、追いつかない。

が、そのうちすぐネタ切れになると思うが。

むし倶楽部の詳しくは、部長NOZOさんまで(*^^)v

« 夏の終わりの… by むし倶楽部 | トップページ | 露草 by 8na8na-club »

むし」カテゴリの記事

コメント

朝顔に いろんな虫さんが寄ってきましたね
大歓迎の朝顔さん ^^

appleまこちゃんへ。
朝顔には、いろんなむしがやってきてくれますが、常時ありんこはティータイム。ってありんこは、お仕事中かしら。
特に夕顔には蕾の時から花がしぼんでもたっくさんのありんこが、たかってます。
花弁をむしゃむしゃするのは、バッタさんだったんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946894/57412177

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔に  by 続むし倶楽部:

« 夏の終わりの… by むし倶楽部 | トップページ | 露草 by 8na8na-club »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブックマーク