« 雨の後は、かたつむり(*^^)v by むし倶楽部 | トップページ | 11月のコスモス③ »

2014年11月28日 (金)

11月のコスモス② by 8na8na-club

  tulipheart048の付く日は webにお花をの 8na8na-clubの日ですheart04tulip

11月に入ってから田んぼがコスモス畑になる、ちょっと遅いコスモスの花

まだまだ綺麗ですが、なかなか思うように写真に撮れません。

綺麗に写せる時間帯に出かけられないので。

11月3日の様子は→こちら

その次の日、11月4日11時ごろにマクロレンズを持って出かけました。

Photo
まだまだ、咲き始め。

Photo_2

そのあと、11月15日の様子

Photo_3

Photo_4

Photo_7
夕方になってしまったので、風も出てきて、揺れる揺れるコスモスでした。

※8na8na-clubの詳しくは awaさんのブログをご覧くださいね。

※ココログが調子が悪いのか、私のPCの問題か?うまく、動いてくれません。とりあえずの参加と言う事でm(__)m

 

« 雨の後は、かたつむり(*^^)v by むし倶楽部 | トップページ | 11月のコスモス③ »

」カテゴリの記事

コメント

8na8na-club、ご参加ありがとうございます(^O^)/

11月に入ってお見事ですねぇ~♪
遅らせて咲くようにしているのでしょうか?
風にユラユラのコスモス、撮りにくいですけど大好きです(*^^*)

appleawaさんへ
 いつもぎりぎりで申し訳ありませんねえ。参加することに意義があるって事で。
稲刈りの後に、コスモスを育てるからでしょうかねえ。5,6人のグループで作っているんですって。苗を売っているんですけど、昨年Gオさんが買ってきて家に植えたものの、こぼれダネが沢山芽を出し、家でも今咲いていますから、品種もあるのかもしれないです。
 ゆらゆらのコスモスを写すのは、目が回りますけどね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946894/58117417

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のコスモス② by 8na8na-club:

« 雨の後は、かたつむり(*^^)v by むし倶楽部 | トップページ | 11月のコスモス③ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブックマーク