« 11月のコスモス② by 8na8na-club | トップページ | 小さな花壇 近況 »

2014年12月 1日 (月)

11月のコスモス③

11月のコスモス 8na8na-clubのアップの時は、うまくアップが出来なくて、とりあえず、写真を入れてしまったんだけれど、実は間があります。

8na8naでは11月3日と15日の写真ですが、その間の11月10日、丁度お昼頃。

やはり、日中の天気のいい時には、コスモスも綺麗です。

まだ、半分ほどの花の量ですが、

1110

ズームして

1110_2

その後、11月17日夕方の写真は8na8naの通り、風が強くなり、11月19日明るいうちにと花畑に急ぐけれど

1119_2
16時を回ってしまい、写真を写しているうちに大粒の雨が降り出した。

1119_3
まだ、咲いていないところもかなりあるので、この後行けてないけれど、天気も大荒れだけれど、ココで売っていた花の苗のこぼれダネのコスモスがまだ咲いているから、ここも、12月に入った今日も綺麗に咲いているのではないかなあ?

と、期待しているんですけど、なかなか見に行けないんですよねえ。

明日見に行けるの良いな。と言うか今晩の大荒れ、乗り越えてくれるかな?

« 11月のコスモス② by 8na8na-club | トップページ | 小さな花壇 近況 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946894/58148707

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のコスモス③:

« 11月のコスモス② by 8na8na-club | トップページ | 小さな花壇 近況 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブックマーク