« 洋種ヤマブドウの実 | トップページ | 12月のコスモス »

2014年12月12日 (金)

11月末のコスモス

11月にいつも花が満開になるコスモス畑。

今年も11月に入るとお花畑が優しいコスモスで一杯なりました。

11月始め→こちら

その後が こちら② と こちら ③です。

 

さすがに、11月も二十日を過ぎると、大部花は少なくなってきましたが、まだまだ、花は咲いていました。

11月23日の夕方の様子です。

1123_2

種の出来てきたものもあって、やはり、寂しげな感じではありますが、これから咲きだす花も沢山ありました。

1123_3

1123_4

1123_5

手前の方はまだ、花がなかなか咲いてくれないところです。ココから種を分けてもらった、我が家のコスモスも12月に入っても全く花が咲く気配のない株があります。

12月のコスモス、次回にお送りします~~。といってもさすがに花は少なくなりましたけどね。

« 洋種ヤマブドウの実 | トップページ | 12月のコスモス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946894/58247066

この記事へのトラックバック一覧です: 11月末のコスモス:

« 洋種ヤマブドウの実 | トップページ | 12月のコスモス »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブックマーク