« 2月25日のハコベ | トップページ | 乗っ取り犯 by 8na8na-club »

2015年3月 7日 (土)

鶏ですが、むし倶楽部 by むし倶楽部

chickpenguin6の付く日は むし倶楽部の日fishsnail

今週は忙しかったので、むし倶楽部活動は滞っておりますm(__)m

しかも、アップも遅れてですが、いちお~~、今まで、欠勤なしなので、今回も鶏ですが、むしでアップしちゃいます(^_^)vすんませんm(__)m

しかも、スマホデビューして間もない事やらなんやらで、せっかく書いた記事もアップできず…。結構めげております。

気を取り直して、では、むし倶楽部モドキで。

Dsc_0060

ちゅんちゅん、にぎやかい声が聞こえ、文字通り雀のお宿?雀の学校が、鶏小屋の屋根の上に出来ていました。

おお!雀だ!チャボだ!と、覗いていると、

Dsc_0062_2
餌でももらえるのかと思ったのか、1羽の鶏が。

そうこうしているうちに

Dsc_0069
皆寄ってきてしまい、なかなかの迫力。

カメラを近づけると、襲われそうなので、逃げた(*^ω^*)ノ彡ヽ(^o^)丿

だって、だってさ、歩道が狭くて、かがむとお尻が道路にはみ出して、あぶないんだもん。

それに~~、大勢で来られると、結構、こええぜ❣

※撮影は27.3.6 10時ごろ アンドロイドで撮影

※6の付く日はむし倶楽部の活動日です。むし倶楽部の詳しくは 部長NOZOさんのブログをご覧くださいね。

 

« 2月25日のハコベ | トップページ | 乗っ取り犯 by 8na8na-club »

むし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946894/59177206

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏ですが、むし倶楽部 by むし倶楽部:

« 2月25日のハコベ | トップページ | 乗っ取り犯 by 8na8na-club »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブックマーク