« ヤハズノエンドウ3月28日 | トップページ | 多肉植物と雪柳 by 8na8na-club »

2015年4月16日 (木)

あなたはだあれ? by むし倶楽部

heartclub6の付く日はむし倶楽部の日です。clubheart

なにやら、わたしのPC、スマホからのメールを拒否しておりまして、画像がうまく送れず、一度別ブログにアップして(そっちは受け付けるが、ココログもなぜか直接アップが出来ない(;一_一))そこから、画像をPCにコピーしてなので、小さな写真しかありません。

いやまず、むしの写真が、撮れていないので(^_^;)

こんな写真で申し訳ない。

5c71307993599282770a3d7aaae4d615__3

チューリップの中になにやらいるんですが…。

仕方ないので、蔵出し写真を

035_3

いや、しかし、ココログが今なんなのか?自分のPCが悪いのか、ちいっとも画像が入れられず、めんどくさいな(--〆)

※むし倶楽部の詳しくは、部長NOZOさんのブログをご覧くださいね。

5c71307993599282770a3d7aaae4d615__2

« ヤハズノエンドウ3月28日 | トップページ | 多肉植物と雪柳 by 8na8na-club »

むし」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。画像がアップできないと大変ですよね~時間もかかるし。
この際、gooにいらっしゃいませ~(^-^;

蔵出しのチョウチョ、カッコイイです。

tulipyopikoさんへ
  ココログのせいか、PCのせいか、はたまた私の操作が悪いのか…。
なんにしても、いらつきますねえ。
  goって、同じアドレスで2つ持てましたかしら?一つは愚痴ブログになってますけどねえ。
  この、シジミチョウは、ウラナミシジミです。文字通り裏に波模様ですね。羽の尻尾がかわいいでしょ?

あら、FC2にいらっしゃいませ~(笑)

チューリップの中にいるのはアブですか?
もっと丸っこいかな?

話しは変わりますが、gooの登呂遺跡の記事にアップしてあったモザイクはマンホールですか?
?ばかりですみません(^^ゞ

tulipawaさんへ。
実は、昔のココログで書いていたブログは、パスワードを掛けてあって、それを未練たらしく消さずにいたら、○○webどうとらっていう、ネット求人広告等のサイトが、ぶわ~~んと前に出てきてしまって、×をクリックして消しても瞬時に現れて、ログインできなくなっちゃったんです。今の携帯のアドレスから記事がアップできたので、よかったんですが、記事をアップしても、アップできているのはちらっとみえるんですけど、ゾンビのようにその広告が前に出てきてしまって(^_^;)(^_^;)。
パスワードの掛かっているブログにそんな広告はっても仕方ないと思うんですが、うっかりクリックして中に入るのは無謀なので、触らないようにしているんですよ。
さて、チューリップの中の虫はゾウムシの仲間かな?口吻が見えます。
それから、goの方の丸い奴。私も気になってよくよく見たんですけど、マンホールではないのは確かで、大きさから「雨水」とか「汚水」とか書いてあるまるい栓かなと思ったんですけど、書いてないし、開け口もないので、こういう模様なんですかね~~??よくわかりませんねえ。
マンホール、次回アップ予定です。(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946894/59661769

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはだあれ? by むし倶楽部:

« ヤハズノエンドウ3月28日 | トップページ | 多肉植物と雪柳 by 8na8na-club »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブックマーク